ペット Feed

2014年3月 3日 (月)

関西BWP

3月2日の日曜日BWPに行って来ました

と言ってもわが家は実家で用事があり、その合間を縫っての参加です。

2年連続の荒れたお天気のせいか参加者が少ない会になりました

天気予報は曇り一時雨で心配していましたが、良い方に外れ青空も見えていました。

P3020119

続きを読む »

2014年2月 3日 (月)

もう2月

久々の更新です

年明け早々に高山で雪遊び

それからは遊びすぎて寝てばかりのギャラとグウー

P1072368

続きを読む »

2012年12月25日 (火)

高山雪遊びツアー  

今年はXmasを兼ねて23,24日と飛騨高山のワンパラにワン友4ファミリーで遊びに行って来ました。

先発3ファミリーに遅れること2時間半、7時30分に自宅を出発。
連休中にもかかわらず渋滞もなく、また心配だった雪も道中は少なく
11時半にワンパラ到着。

Pc230041

続きを読む »

2012年10月15日 (月)

キャンピングカーフェスティバル

先週同様、14日日曜日に続けてインテックス大阪の展示会場に

行って来ました。
今回はキャンピングカーの展示会でワンコ同伴可なのですが、ゆっくり
見ることが出来ないので、お留守番です。
日曜日ということで、高速道路も空いていて開場20分ほど前に到着。
入り口には列が出来ていました。

P1060704

続きを読む »

2012年6月29日 (金)

貸切の浜辺

琵琶湖キャンプ2日目は、宿泊が私達の組だけということで
静かな夜でした。
ジェイ家は初の車中泊体験です。
わたしの方は、いつもの様にベッドに私とアースにギャラ。
フロアーにサンとグウー。2列目シートにナルト。
お母さんは助手席を倒しての宿泊ですが、電源サイトの有り難さ、エアコンを
セットして眠りました。

ジェイ家の初体験は、最初ワンコ達も慣れないので大変なようでしたが、色々と
考えられて何とかなったようです。

2日目は昨日と違って青空が広がっていました。
朝ごはんは、パンに厚切りハムに目玉焼きをジェイさんが焼いてくれました。

ガストースターです。


P6250574


続きを読む »

2012年6月19日 (火)

??回目の誕生日

17日は父の日18日は誕生日とお祝い続きで週が始まりました。
17日は息子夫婦が来てくれて、手作りのドライフラワーを、18日は娘夫婦が
クロックスをプレゼントしてくれました。

P1050562


ミクシーやメールで、誕生日のお祝いコメントを沢山いただき、有難う御座いました。
段々残りが少なくなってきますが、元気な内は好きな事を精一杯楽しみたいと思っています。

続きを読む »

2012年6月15日 (金)

暑いですとわんこ達

梅雨入りから気温が上がって、連日日中は蒸し暑いですね。
この夏の節電のためエアコン無しを練習中のわんこ達も
暑いです。暑いですを連発です。

P1050486

サンとギャラ

続きを読む »

2012年6月11日 (月)

のんびり~

段々日中の気温が高くなりわんこ達もグロッキー気味です。

暑さと傷でエリザベスが邪魔なギャラ

P1050419


続きを読む »

2012年6月 9日 (土)

仲がいいね?

今朝のギャラとグウーです。

Photo


近頃は、サンに変わってギャラが
グウーを追い掛け回して困っています。
が、珍しく仲の良いシーンです。

続きを読む »

2012年6月 6日 (水)

忙しい月曜火曜とよく動くナルト

月曜日は朝からギャラを連れて献血のために、先週行った病院に行ってきました。
サンが献血をさせてもらったワンちゃんは、治療の経過が良く、大変な元気でした。
今日は脊髄の検査と大腸の内視鏡の検査があり、状況によっては献血が必要になるとのこと
時間も結果が出るまで4,5時間かかるというので、病院にギャラを預けて、墓参りに行き、次に
故障したカーナビをメーカーの支店で修理依頼し、遅い昼ごはんを食べて、病院に戻りました。
病院に着くとギャラの鳴き声がするので、出してもらい、散歩させ、お水を飲ませると喜んで飲み
ました。しばらくして担当医から出血もほとんどなく、せっかく来てもらったが、献血なしで
大丈夫との説明でした。これで検査結果が良い方向で元気なってくれればいいのですが?
そして火曜日は、ほぼ治りかけている傷の治療です。
傷口も乾きほぼ完治なのですが、昨日の夕方アースと喧嘩、今度は左足を怪我して、また抗生物質
の注射と薬と、本当に嫌になります。

すごく音に敏感なナルト。
誰も気づかない音でも吠えながら室内を走り回ります。

P1050293


続きを読む »