« | メイン | »

2016年6月10日 (金)

ワンパラ松阪

能登半島を一周し、翌日はスタンプが貯まり、一人無料に成るので、高山ワンパラで一泊して戻りました。

その後暫く大人しく家におりましたが、新しく出来たワンパラ松阪が、オープン記念でワンコ無料ということでしたので、視察を兼ねて行ってきました。

西名阪自動車道針インターから一般道を約一時間少しで到着。周りは何も無く緑の中にぽつんと建っています。

Img_20160531_142234七組の宿泊客で、多いのに驚きました。

部屋で一休みしてから、水遊びが出来るという小川に行きました。

Img_20160531_151851

透明度のある綺麗な川で、ギャラもバニラも水遊びを堪能しました。

Img_20160531_153703

水遊びの後ドッグランで少し遊びました。

Img_20160531_162201

これはホテルのロビーで、一階の部屋は裏にドッグスペース有り、便利が良さそうです。お風呂は露天風呂付きの大浴場で、お湯は鉄分を含んだ茶色いお湯でした。

食事は2階の和室でした。

Img_20160531_182815

高山ワンパラ同様和食の食事でしたが、ほんの少しボリューム不足かな?

翌日は熊野の方に回りました。

Img_20160601_113113

Img_20160601_113801

最初に行ったのが、数年前に紀伊半島一周した時に寄れなかった、鬼が城です。

次に世界遺産の丸山の千枚田を見に行きました。

Img_20160601_132548

Img_20160601_131931

紀伊半島の方も大分高速走行道路が整備され、便利になりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347891/33852279

ワンパラ松阪を参照しているブログ:

コメント

こんにちは!
梅雨入りしちゃいましたね。

ワンパラ松坂はなかなかゴージャスな感じのロビーですね。
これからの季節、ドッグランで遊ぶのは厳しいけど、小川で遊ぶのはギャラくんたちも嬉しいでしょう(^^)

コメントを投稿