« 2014年12月 | メイン | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月31日 (木)

面白いカメラ ①

続きを読む »

2016年3月30日 (水)

オッサン座りのギャラクシーです。

Img_20160330_190925後ろ脚を横に流している所が可愛いですね?

2016年3月29日 (火)

シャンプー

今日は朝から暖かいシャンプー日和となったので、朝から頑張って洗いました。

Img_20160329_084306

今週末から、お天気が少し心配ですが、天橋立から日本海側を走り、鳥取砂丘から島根まで走り、岩国錦帯橋の花見を愉しむ行程で走ります。

2016年3月27日 (日)

1458343969471

朝から留守番で夕方まで大人しくしていたバニラですが、晩御飯を食べたら、また夜寝でスヤスヤ。

Img_20160327_103455

ジェイ家と一緒にインテックスにキャンカーの展示会に来ています。

現状一番気に入っているキャンカーです。

2016年3月26日 (土)

2年もサボっている間に

長い間ブログから遠ざかっていましたが、また少しづつ書いていこうと思っています。

我が家も3頭いたセントも、ギャラクシーだけになり、遊び相手もブルのバニラだけになりました。

私も妻も歳を重ねてきたので、いま一緒にいる子が最期になると思っていますので、出来る限り面倒を見ていきたいと考えています。

ワンコ達には迷惑かも知れませんが、今乗っているキャンピングカーで、日本中を走り回ろうと思っています。

この春から錦帯橋のお花見から始まり、伊豆、箱根旅行、5月には能登半島巡り、6月には1ヶ月の予定で、北海道旅行と計画が目白押しです。

20151016_132417

まず来週末から天橋立から日本海側を島根まで走り、宮島から錦帯橋の花見に

行く予定です。

短いブログになるでしょうが、またよろしくお願いします。

Img_20160326_140228あいも変わらずよく寝るバニラとギャラです。

今日ギャラの兄弟犬が、亡くなったと連絡を頂きました。

昨年から知り合いのセントが次々亡くなり悲しい限りです

大型犬の宿命とは言え、もっと長生きして欲しいものです。