« 2014年3月 | メイン | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月27日 (日)

チワワ

数日前に娘から、電話があり動物病院を紹介して欲しいとの事。

聞いてみると子供が欲しがりチワワを飼う事になったので、最後のワクチンを

打つための病院を聞いてきた次第です。

P1110450



続きを読む »

2014年4月25日 (金)

お母さんの誕生日

23日はお母さんの誕生日でした。

FBにたくさんのお祝いコメントを頂き有難う御座います。

今月はジェイ家のチェリーちゃん、ジェイ君にわが家のお母さんと誕生日続きで

先日ジェイ家とわが家で合同のお祝いをしましたので、今日はケーキだけです。

P1110428

続きを読む »

2014年4月21日 (月)

大型ワンコ大集合

20日日曜日、服部緑地で大型犬の集まりが有りました。

昨年はわが家は不参加でしたが、参加したジェイさんからミニーちゃんが

来ていたよと聞いていたので、会えれば5年ぶりになるので期待しながら会場に

行きました。

主催者の方に聞いてみると急遽不参加になったというので今回も会うことが出来ませんでした。

P4190495

続きを読む »

2014年4月17日 (木)

春の高山祭りと滝

4月14,15日と飛騨高山に春の高山祭りを見に行きました。

9時頃に家を出発順調に走って、ひるがの高原で何時もの記念撮影

20140414_115925

お天気は一週間前は雨でしたが、近づくに連れ好転し

この日は晴天でポカポカ陽気でした。

続きを読む »